暑いお墓まいり


猛暑の中 中津へお墓まいりに行ってきました。
生花も煮えてしまいそうな暑さでした。

おはぎを買って行きましたよ。
ミニおはぎ義父へ。
種類もいろいろあり楽しいです。
イメージ 1


大分市六坊にあるみつあんというおはぎやさん。
イメージ 3


中は狭いのですがオシャレな感じです。
イメージ 2

ここみつあん大分製餡という餡子やさんが
やっているので餡子が美味しいです
イメージ 5




さてお墓まいりのあと息子宅に寄りました。
息子はこの暑い中ゴルフで不在でしたが
ベビ姫が涼しげな笑顔で爺&婆を迎えてくれて
暑さもふっとびました。

悪魔天使の昼寝~
イメージ 4

ゴルフから帰って疲れた息子は姫の横で居眠り
なんて幸せなお父さんなんでしょうね
この写真を送ってくれたお嫁さん
悪魔天使をどうぞよろしくね