2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いお客様

先日 兄宅に行くと 兄がお客がいるから会っていってというので 家にあがると まあ、可愛い雛鳥がいました。 スズメ赤ちゃんのようです。 兄の家のコンクリの道に落ちていたそうです。 すぐに拾いあげ餌をあげたりしているそうですが よくまあこの暑さの中コ…

海デビュー

毎日暑いですね。 クーラー フル回転です こちら娘が幼稚園、小学校低学年ころ? 使用していた帽子なんですよ~。 赤いのは母が買ってくれたもので 黒いのはバッグとお揃いで私が買ったものです。 夏は帽子がいりますよね。 姫も外では麦わら帽子をかぶって…

暑いですね😅

蒸し暑い毎日ですね。 夏野菜も少しずつ収穫してます。 もう枯れたかと思っていたハイビスカスの花と ブーゲンビリアが復活しました。 ところで今抹茶にはまってます。 そしてラムレーズンアイスにも。 コーヒとよくあうんです ここのところ蒸し暑いですね。…

疲れも忘れてデイズニーシー

雨予報だったこの日は朝からくもりで なんとか雨も大丈夫そうだったので 当初行く予定だった水族館はやめて 思い切ってデイズニーシーへGO 私たち夫婦は初めてで 子供のようにワクワク 5月12日にグランドオープンされたという ニモ&フレンズ・シーライダー…

みさきまぐろきっぷ

今日から7月ですね そして子供たちは もうすぐ夏休みなんですよね さて 先日東京に行った際に みさきまぐろきっぷを使って 三崎へまぐろを食べに行きました。 ①東京からの電車&バス乗車券 ②みさきまぐろきっぷ限定選べるまぐろ食事券 ③選べるレジャー施設…