2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の浴衣と音楽会

浴衣コンテスト&音楽会 臼杵の 大蔵(もと酒蔵 )という場所で 昨日 浴衣コンテスト&音楽会がありました。 その音楽会に親父たちも出ることになり いつものメンバーで行ってきました。 エントリーナンバー5番ちゃん ずっと寝たままでした 5番ちゃんのお兄…

目でも涼しく

おいしそうでしょう?! ゼリーです。 と言っても食べれません。 植物の植え込みに使うゼリーです。 こんな感じに植えて飾っています。 見ているだけで 少し涼しくなった感じがします。 このゼリーのつぶつぶが 土と同じ役割をするそうです。 つぶが小さくな…

ひんやりぐっすり

毎日暑いですね 大分も 梅雨明けしました 毎日 暑いです 暑いな~~~ワン 寝てるのが一番だワン 昨日 モカと兄弟のレオ君のママが 遊びに来てくれました。 その時 テレビで見たというわんこ用の アイスノンの作り方を 教えてくれました。 ハンカチを一枚用…

3週間以上のご無沙汰です

主人はやせました が 私は~~~ 皆様おかわりありませんか? トイレとお風呂などのリフォームを始めて 7月4日完成の予定が いろいろの問題が 発生して いまだに完成しておりません リフォームを始めた日から 大雨で 途中 豪雨もあり 悲惨なリフォームの幕…