2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリしました

今年もベゴニアのリース 作りましたあ。 今日は3か月ぶりに美容院に行きました。 カラー&カットをしてスッキリ気分です。 3月、4月とずっと美容院はやっている ようでしたが、なかなか行く勇気がなくて 行けませんでした お店の人に聞くと「3月4月は お客さ…

入ってましたあ、給付金!!

娘が送ってくれたハーブ 。 さわやかな香りがします。 今日は自動車税を払いに 銀行まで歩いて行きました。 銀行に着くまでに ランドセルを背負った小学生、 合服、夏服姿の中学生たちに 何人もすれ違いました。 緊急事態宣言が解除されて 分散登校が始まっ…

おうち時間はリメイク

使い捨てマスク不足も そろそろ解消しているようですね。 ドラックストアなどで マスクが見られるようになりました。 しかし肝心のアベノマスクは 我が家にはまだ届いていませんがー おうち時間がたっぷりあったので、 布マスクたくさん作りました。 家にあ…

家族でオンライン飲み会

昨日は息子家族と娘家族 そして我々爺婆の3家族で オンライン飲み会をしました。 昨年は娘家族はGWに帰省して 3家族でバーベキューを楽しみましたが 今年は残念ながら帰省できませんでした。 それでも初めてのオンライン飲み会は 結構楽しめましたよ。 4才5…