2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしいご夫婦

いつまでも 夫婦仲よくいたいものです♪ 我が家は知り合いの農家の方から玄米を買っています。 時々精米所にきては精米をします。 すると待ってましたと鳩やすすめがやってきます。 精米所 玄米ハトらに おあがりと スズメ遠慮し おこぼれ頂戴!! ―・―・―・―…

また手術

今度は硬膜下血腫の手術です 義母が先月20日に大腿骨頚部骨折で手術をしたことは以前お話しましたが 今度は 右の手足のしびれがあるということで検査してもらったところ硬膜下出血だとわかりました。 何度か転んだ時に少しつづ出血していたものと思われま…

もうすぐバレンタイン♪

もうすぐ春~~~ もうすぐバレンタイン♪ 我が家のご近所の梅が こんなにきれいに咲いていました。 天気がよかったので また一段と美しく見えました。 もうすぐ春なんですね。梅の花を見ると 心ときめきます。 そこへメジロが つがいでやってきました。 仲良…

ハンドベル♪

かわいい音色 ハンドベル♪ 今月から ハンドベル♪を 月2回 教えていただくことになりました。 今のところ 生徒は私も含めて5人です。 先日 第一回の練習がありました。 かわいい音色のハンドベル♪ でもこれはおもちゃです。個人的に1セットずつ購入しまし…

息子とペル

17年経った今も~ 昨日 息子が夕方やってきて 椅子に腰掛ながらぼそぼそっと言いました。 「今日ペルの命日やな~」と。。。 「えっ? ペルの命日?」 私も主人もハッとしました。 17年前の1月31日は 以前飼っていた犬(シェトランドシープドッグ 6…