2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう🌸だけれど。。。

昨日2月26日は 娘の28才の誕生日でした。 娘の誕生の木 さくらんぼの花は 毎年 誕生日頃咲いてくれます。 なので誕生日には写真を撮って 毎年 娘におくってます。 昨日はあいにく雨でしたので 少し暗くて残念 今日27日はこんなに良い天気☀️ 2月26日が娘の…

嬉しい偶然

昨日はジムでした。 <はじめてのエアロ>だけは 私が唯一ついていけるものなので 運動嫌いの私も 続いています。 そして時々主人も 入っています。 昨日そのエアロの先生が 私を見るなり「ご主人は~~」と言うので 「すみません、今日休むそうです」と答える…

フォトブックであそぼ❗️

無料でフォトブックが作れる ノハナと言うアプリがあります。 ノハナで作った無料フォトブック 還暦祝いフォトブック もともとは 息子夫婦が 主人の還暦フォトブックを 作ってくれたのがきっかけでした。 無料と思えないな素敵なフォトブックに とても感激し…

ボケ防止になるかな?公募

久し振りにビールが当たりました✨✨✨ 正確に言うとビールでなくて発泡酒ですね。 若い頃はビールは高くて買えず、 安い焼酎をひたすら飲んでいた主人。 現在は発泡酒や第三のビールと言われる安価なビールが 出てきてくれたお陰で 毎日ビールも飲めるようにな…

バレンタイン いろいろ

昨日はバレンタインデーでしたね。 主人もいろいろな方からいただきました 親戚の結婚式で大分に来ていたお嫁さんからももらいましたよ。 私の友人からは親父バンドをやっているということでギターチョコを。箱がかっこいいね。 私からは麩の贈り物 中からハ…

今年も咲いたわね。

中津にある主人の実家の紅梅が咲き始めていました。 数年前 義母が亡くなり 義父も別の住まいに移っているため、この家も空き家状態が長くなりました。家も荒んできています。家の前に立つとそんな寂しい家とは対照的に 生き生きと咲き始めている紅梅が目に…

春を感じて~ vol 2

立春 近くの七瀬公園にモカとお散歩 梅の花が咲き始めていました お嫁さんの実家からいただいた椎茸 急に成長を始めました 大きくなった椎茸収穫 節分は豆撒きされましたか? ベビちゃんが生まれて 初めての節分 娘は 鬼巻寿司を手作りしたようです 他にもマ…

ペルにも感謝💕

昨日 [夢]オーデションというものが いいちこ音の泉ホールでありました。 ゲスト審査員は小室哲哉氏です。 グランプリ獲得者は運がよければ メジャーデビューがあるかも?ないかも? 昨年の夢色音楽祭のコンテストの入賞者に このオーデション参加資格が与え…