2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Sさんに捧げた『水色のポエム』

心温まるライブになりました ここ大分は昨日梅雨入りしました かなり早い梅雨入りです。 梅雨入り前日の 5月26日18時30分ライブが始まりました ザ・フォークコースターズ Iさんの退職記念ライブです 場所は 十三夜 初代かぐや姫メンバーだった森進一郎さん…

悲しいい知らせ

悲しみを 乗り越えて 先ほど 主人が 親父バンドのライブに出演するため 出かけて行きました。 このライブ メンバーの一人の退職記念に 勤め上げた職場の方々に来ていただき 楽しんでもらうためのライブです。 本当でしたら いつものように 『 じゃあ、行って…

うざい娘かな

可愛すぎるお爺ちゃん モカ爺 もうすぐ13歳 人間で言えば かなりのお年 お爺ちゃんです。 可愛すぎるお爺ちゃんでしょ 先日 カットしてもらい涼しげになりましたよ そんな目で見つめないでね ✩ ~~~~~~~~~~~~~~~✩ 今日 主人からぼけたか~~ …

式場見学

どんなウエディングになるのかな~ 新婚の娘夫婦がGWを利用して帰省しました。 11月に大分で式をあげるので 式の打ち合わせを兼ねての帰省です。 式場の見学もさせていただきました。 マネキンさん衣装 バージンロードを歩くのですね 披露宴会場 本番はきれ…

今でしょ!!

今年はやっぱりついているのかな~~~ キレ味爽快 strong 当たりました~~ ここのおかき好きなんです。当たってうれしい(((o(*゚▽゚*)o))) クオカード500円かと思ったら 1000円のクオカードが当たりました~~ やっぱり今年はついているかな?? 宝く…

母の日ありがとう♫

可愛い紫陽花 連休もあっという間に過ぎました。 娘夫婦も帰り楽しい食事会も持てました。 娘夫婦から送られてきた紫陽花の花です。 山紫陽花 伊予獅子てまり という名の紫陽花です 亡き母へのプレゼントは~ カーネーションの最中です ずっと母の日のプレゼ…

ぶんぶんぶん♪

ふじの香り & 新茶の香り ゴールデンウイークスタート 28日お天気もよかったので 大分県宇佐 千財農園に 藤を見に行ってきました 8分咲きくらいですが とってtもきれいでした ほのかな桃色も上品で素敵 八重咲きのふいの花 かわいいですね。 ♪ぶんぶんぶ…