朝寝坊


イメージ 2


リオデジャネイロオリンピック始まりましたね
遅くまで男子体操などがあり今日は寝坊。
今日は日曜日でよかったあ
ということで朝ウォークも寝坊でお休み。
朝ウォーク時は 雨不足のため畑に寄り
水やりしているのですが~~~

畑にはスイカが いくつか出来ています。
イメージ 1

このままお盆くらいまで置いておきたいものですが
それまで待つとアライグマ?タヌキ?に食べられてしまいます
昨年はカゴをかぶせ固定させましたがこれも壊されました。
他の人たちも色々工夫しているようですが
それでもやられるようですよ。本当に困ってしまいます

とうとう電気柵を使うところが現れましたよ

イメージ 3




感電注意!!

動物との知恵比べ。
感電ワイヤーは出来ないけれど今からなんとかしないと。

      


リオデジャネイロオリンピック  
さっそく柔道で男女それぞれ銅メダルを獲得したようですね。
柔道は金メダルを取って当たり前の世界なので
選手は悔しそうでしたが立派だと思います。
そしてそして水泳400個人メドレーで萩野野選手が日本初金メダル獲得
瀬戸選手が銅メダルとなり素晴らしいです

どれもLIVEでは見られませんでしたが
感電いやいや感動です。


皆さんおめでとうございます。