2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いいたします

皆様 年末如何お過ごしでしょうか? 今年も残り僅かとなりました。 大掃除にお正月の準備にお忙しいことでしょう。 3回にわたり八鹿酒造の頒布会で届いた焼酎です。 焼酎のラベルに いい言葉が書かれています。 皆さんはどの言葉がお好きですが? 私は~~~…

サプライズは楽しい!!

今年最後の友達とのランチ 友人とのランチ 今年最後なので ちょっと豪華なランチに 大分市内にある蔦の葉という店 落ち着いた門構えです 中に入るとよく手入れされた広い芝生の庭が 予約していた個室の部屋からも 庭が見えます ランチはお肉コースを選択 こ…

メリークリスマス♬

☆**☆MerryXmas☆*:*☆ .クリスマス 如何お過ごしですか? 今朝 外を見るとうっすら雪が積もっていました。 ホワイトクリスマスまではいきませんが~~ 今朝は 久しぶりに畑へ 草とりを頑張ってきました そして 白菜 キャベツ 小松菜 ブロッコリー レタス ネギ…

ご愛嬌で

楽しく♪ 笑って 音楽発表会♪ 先日 Sa~na音楽教室の発表会がありました。 私たちも ハンドベルとゴスペルをご披露いたしました 大人の参加者はおしゃれなコーヒーカップを 記念品としていただきましたよ うれしいクリスマスプレゼントとなりました 昨年まで…

売れた~~~♪

板チョコ 1枚 ペロリ<(ToT)> あなたの写真が売れました。 というメールがfotoliaから届きました。 もうびっくりです 忘れてましたよ。 写真を登録していたことを 以前 何かのテレビ番組で自分の撮った写真を売る 副業みたいなものをやっていて誰でも簡単にし…

年をとるって~~~

もうすぐクリスマス 12月になって すっかり あちこちクリスマスバージョンに なってますね 我が家の玄関もクリスマス 義父のお見舞いに行ってきました 左側のお地蔵様とカラフルなクリスマス飾りが隣り合わせでちょっと変!? お地蔵さまに 何度も手を合わせ…

劣等生に優しい先輩

来年こそは~~~ 久しぶりに畑へ行ってきました 右手が痛い(五十肩?)こともあり 畑へはしばらく行っていませんでした。 レタスが出きています。 間引きしたものを今たくさん食べていますよ~ キャベツも巻いてきていますよ これは普通のブロッコリーと違っ…

かわいいものみつけた

かわいくて 笑ってしまいます 早いもので 今日から 12月ですね 街もすっかりクリスマスモードですよね 街を歩いていたら 保育園の先生が写真を撮ってました カメラの先には 大きな乳母車に詰め込まれた園児たち チビちゃんたち ぽか~んとした顔をしていてか…