緑が鮮やかな季節、若葉がきれいですよね。と言っても我が家の庭木は伸びに伸びて若葉がきれいだなんて言っていられませんと言うことで、先日庭木、垣根の剪定をしました。すると垣根の金木犀を剪定していた主人が、怖いもの発見。スズメバチの巣です中にハ…
一週間ほど東京に行っていました。帰宅して出迎えてくれたのが、三色のきれいな花をつけたクレマチスでした。 今回の上京は、90才と95才の2人の叔母に会うためと数年前に亡くなり葬儀に出られなかった叔父叔母のお墓参りをするためでした。 母方の90才の叔母…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。