2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パパただいま~💓

ベビちゃん初めて飛行機に乗る✨ 飛行機の中でもお利口にお寝んねしてましたよ😄 パパただいま~💕 パパもベビちゃんの顔を見てにっこりでした😍

漏水してる?!

かわいい ガラガラ 先日近所に住むお友達が 手作りのガラガラを持ってきてくれました 彼女の娘さんも北海道から大分に帰省し6月に出産 お孫さんとうちのベビちゃん用にと ぞうさんくまさんガラガラを 二つずつ作ったのだそうです。 心温まる可愛い手作りガラ…

曾祖父さん、曾孫のお世話の巻

ベビちゃんのお世話でボケ防止 ベビちゃんも生後一ヶ月過ぎました。 ベビーバスはもう卒業なのですが~~ 一週間ほど前でしょうか曾祖父ちゃんに ベビちゃんのお風呂のお手伝いをしてもらいました 曾祖父ちゃん緊張の抱っこ もうすぐ89歳になる父にいい刺激…

耳を疑った7番 ザ・フォークコースターズ

ベビちゃん!! 君のお陰で爺 頑張れました 18日 19日に第7回大分夢色音楽祭が開催されました。 今までその音楽祭の参加をためらっていたオヤジ達。 還暦を過ぎて思い切りが出たのか今年初参加 18日 12時からは ライブハウス十三夜で30分の演奏 そして同日1…

モデルのモカ

いろいろ気になるモカちゃん 赤ちゃんがお腹にいた頃 娘がエプロンを縫いました。 モデルは置物のワンコ&ベア その後ろの方でモデルをやりたそうなモカ その思い叶って?! エプロンのモデルになったモカです よく似合ってかわいいよ~~~ ベビちゃんが生…