2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家もクリスマス

街はクリスマス☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆ 寒くなりました。 街を歩くとどこもクリスマスですね。 我が家もクリスマスグッズを出してきました。 先日毎月習っているガーデニング教室で作ったばかりのリースです。 白くて丸い飾りは娘の結婚式の生花のブーケに使われ…

次は卒寿のお祝いを♪

88歳 米寿 おめでとう♪ 11月23日 父の米寿祝いをしました。 東京住まいの娘夫婦と 横浜住まいの甥家族は 残念ながら出席できませんでしたが 兄夫婦 私たち夫婦と県内に住んでいる長男夫婦が 集まりお祝いができました 孫からおじいちゃんへのメッセージ…

まだら紅葉もまた美し

紅葉見頃は 数日後 13日 ビューティーズの3人で 国東にある両子寺(ふたごじ)に 行ってきました 紅葉見頃には少し早かったかな。 お寺で手を合わせ 願うことは皆一緒 子供たちの幸せ 縁結び子宝が授かりますように 紅葉には少し早かったったけれど まだら紅…

ついてない二人

臼杵竹宵でも バトンタッチ 娘の結婚式が終わって一週間たちました まだまだ落ち着かない毎日です。 結婚式の翌日は 臼杵の竹宵がありました。 11月2日、3日と二日間あり 親父バンドも参加するはずでしたが 今年の2日はちょうど娘の結婚式と重なり11…

大役果たした爺ちゃんたち

父から彼へバトンタッチ 11月2日は娘の結婚式でした。 お天気にも恵まれ 幸せな時間が流れていきました お父さんにエスコートされ彼のもとへ ↑胸がジーンとするシーンですが 本人たちは足並み揃えるのに 結構必死だったようです リングピロー手作りしまし…