2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアな親父のライブ♪

一日遅れのクリスマス♪~ 12月26日 主人達オヤジ3人組のバンドのライブがありました。 曲作りや ライブの形式などなど 試行錯誤した結果 やっと今回のライブへとたどり着いたようでした。 大分で音楽イベントプロデュサーなどをされている女性(実は私…

年寄り二人のクリスマス

うちにも来て!!サンタさん ケーキはいらないと思っていたけれど、かわいくて ついつい買ってしまいました。 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. メリークリスマス♪ 年寄り二人のクリスマス 今年のチキンはトマトソース…

手作りっていいな♪

手作りって心がこもっていていいなあ~!! 先日今年最後のゴスペルの練習がありました。 メンバーの一人が、手作りのカップケーキを作ってきてくれました。 こしたサツマイモが入ったカップケーキ。上には栗がのっています。 紅茶を入れて主人とおいしくい…

またまた太ってしまうな~

お腹いっぱいいただきました。ご馳走様でした 夕食は部屋食で~~ 熊本といたら馬刺しですね。 肥後牛です。鉄板で焼いて食べました。 ほかにもちょこちょこいろいろありました。 なすの田楽です。熱々が出てきました。 ヤマメの塩焼きです。頭から骨ごと全…

ブランド温泉

あこがれの黒川温泉 主人の会社では、毎年何日間かまとめて取れるリフレッシュ休暇というものがあります。 先日そのリフレッシュ休暇をとり、黒川温泉(熊本県小国町)に行ってきました。 温泉は若い時から大好きです。体が温まり疲れも取れます。特に露天風呂…

グッドタイミング

我が家のメニューがわかっていたかのような~~ この日のメニューはすき焼き。すき焼きは甘いので めったにしないが、この日は 朝から一日中主人と二人 部屋の片付け冬支度などで疲れたのか甘いすき焼きが食べたくなった。 我が家では すき焼き以外にも 焼肉…

今日は☆ツリーの日☆

ツリーの飾り付けをしました♪ 今日12月7日はツリーの日だそうです。 飾り付けが途中であった我が家のツリーでしたが 昨日仕上げをしました。 夜になってライティングするのが楽しみでした。ツリーには白と青のライトが光ります。 四方からは 小さい色とり…

うっかり~~~><

でも~~~不幸中の不幸中の不幸中の幸いとなりました 先日ライブの日のことです。 ライブ終了後 主人は友人達と飲み会へ。 私はメンバーの一人を乗せ マイカーで帰宅することに。 道路沿いの店の駐車場で彼女を降ろした。そしてまた一人 車道に出た。 走っ…

心をひとつに♪

今年も歌ってきました♪ 例年12月にあるJOYのライブ、 今年は11月29日にありました。 今年のテーマは「心をひとつに」です。 風邪引きさんの多い中、私たち5人組も何とか体調を整え 頑張って歌ってきました♪ 「星に願いを」を熱唱中♪ バックにも星が輝…