2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎え下さい

西寒多神社 昨日は朝の散歩コースを 西寒多神社コースと決め 今年最後のお参りをしてきました。 一昨日もこのコースの散歩をしましたが 一昨日はまだお掃除や新年の準備を していました。 年明けの初詣を控えようと 思っている人が多いのでしょうか 私たち以…

あ〜悩む悩む💦

今日はクリスマスイブですね トールペイントのツリーは 婿殿のお母様の作品です。 素敵ですね✨ Christmasカード どれも 今年4月90才で亡くなった 叔母から送られたものです。 サンタが飛び出したカードは息子や 娘がまだ小学生の頃送られてきたもの。 可愛い…

誰かのために

毎日寒いですね。 先日収穫したじゃがいも。 腰が悪い夫が1人で収穫して持ち帰りました 重いものは持たないように言われているのに 大丈夫かしらと心配です すぐに娘のところに送りましょう。 少し前に送ったサツマイモですが 孫たちは美味しいと言って 食べ…

挨拶っていいね💓

早いもので もう12月。 コロナ感染者も増え続けてますね そんな中 元気に成長しているのが 花や木々。 我が家のシャコバサボテン 咲き始めています。 花も終わり売れ残りの小さなシャコバサボテンを安く購入したのが3年前。 今はこんなに大きくなりました。…