2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味で元気に

囲碁の次は将棋 毎日寒いですね。 風邪など引かれてませんか? 88才になる父は寒さとか関係のない 高齢者住宅に入居しているのか とても元気にしています。 先日我が家に泊まりに来ました。 趣味である囲碁を主人とするのを 毎回楽しみにして来ます。 最初の…

菜の花いっぱい

大神ファーム 大分県日出町 1月19日 大分県日出町にある ローズガーデンのあるハーブ園 『大神ファーム』に行ってきました。 早咲きの菜の花が綺麗に咲いていました 椿の花も綺麗に咲いていました レモンの木 実がたくさんついてました 可愛いバラの花 少し…

オヤジ達にまけないように

親父達 演奏絶好調 私ドジ絶好調 ライブハウス『十三夜』のオーナー 森進一郎さん(初代かぐや姫のメンバー) にお誘いを受け親父達コースターズは 毎月13日に行われる十三夜祭に 出演させていただきました。 一人のメンバーがまだ来ていなかったので 森さん(…

初ジム 初勘違い

今年は午年です。 そして私はとしおんな。。。 写真の馬の置物は 息子か娘かちょっと忘れたのですが 小学校の修学旅行のお土産なんですよ。 確か秋芳洞かなんかの~~ お土産にもらったときは こんな形で登場するとは 思っていなかったな~~ 昨日は初ジムで…

賑やかなお正月

明けましておめでとうございます 皆様 お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。 我が家は昨年 息子娘が良き伴侶を得て 今年はそれぞれ夫婦揃っての帰省となりました 息子夫婦と我が家から歩いて行ける 西寒多神社へ初詣に出向きました 午後4時頃行きました…