2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とれちゃった~~><

誰のせいで こうなった~~~!? 宇佐神宮で買った宇佐飴 縁起もよさそうなのに~~~ 先日行った宇佐神宮で買った 宇佐飴 私は別に食べたくはなかったのですが 主人が子供の時に よく食べていて 懐かしいからと 絶対に買うと言って 買ったのです。 帰りの…

健康第一

今年の目標 ジムをさぼらない事 これは新年のご挨拶でいただいたものです。健康とj幸福を祈りますとかかれてありました。 おみくじと金粉入りの昆布茶が入っていました。 おみくじは中吉でした。 皆さんの今年の目標は何でしょうか? 私はと言うと 今年こそ…

NEW YEAR  GOSPEL ♪

亀渕 友香 & VOJA 昨日は コンパルホール ニューイヤー・ゴスペルという ゴスペルコンサートに行ってきました。 日本を代表するゴスペルシンガー 亀渕友香さん 彼女を歌を初めて聴いたのは まだ私が中学生?高校生?位のときでした。 その時は R&B 『リッ…

モカ 宇佐神宮参り

モカ 初詣 先日 中津の義両親のお見舞いに行った帰りに 宇佐神宮に立ち寄りました。 初詣は 1月2日に 主人の実家の近くにある 大分県中津市の闇無浜(くらなしはま)神社 そして翌日3日に 我が家近くの西寒多(ささむた)神社に 9日にここ宇佐神宮参りを…

昔のことを思い出しながら~

久しぶりの ななせ公園 正月休みが終わっとおもいきや また3連休がありここななせ公園は 若い家族連れでいっぱいでした。 梅の花は蕾もまだまだ小さいな~~~でもすぐに蕾も膨らんできれいな花を咲かせてくれることでしょう たこ たこ 上がれ~~~天まで…

おいしい新年会

毎年 おいしい 新年会 ゴスペル初練習&新年会でした。 新しいアレンジのアメージングの曲を渡され練習したあとは 今年発表会で歌う曲を決めました。 そしてその練習の後は お楽しみの新年会 場所は 以前大分市内にあり別府に移転したという 別邸ZEN と言う…

今年もよろしくです

風邪を引いてしまった年末年始 今年初めての更新です。 昨日は雪も降ったりでとても寒い一日となりました。 娘が作ってくれた くりきんとん&押し寿司 大晦日 38度4分と熱を出してしまいました。 薬を買ってきてもらって熱を下げながら だましだまし台所…