フォトブックであそぼ❗️

無料でフォトブックが作れる
ノハナと言うアプリがあります。

ノハナで作った無料フォトブック

イメージ 1

還暦祝いフォトブック
イメージ 4



もともとは 息子夫婦が
主人の還暦フォトブックを
作ってくれたのがきっかけでした。


無料と思えないな素敵なフォトブックに
とても感激したんですよ~~~
それから主人と私ノハナを始めました

イメージ 2


ノハナでは月一回だけ
無料でフォトブックが作れます
写真20枚まで載せられます
(送料はかかります)
最初送料は90円昨年は150円でした。
今年からまた値上がりして
送料216円になってます💦

しかし無料でフォトブックは魅力で
特に孫が生まれてからは
無料フォトブック楽しんでます。
2冊目からは有料になり1冊540円。

また高画質仕上げ864円
というのもありますよ。

今月の無料分は 2月生まれの娘のために
↓のフォトブックを作りました。
題して「お母さんといっしょ」
イメージ 3

来月無料分はガーデニング教室の作品を
フォトブックにまとめたいなあと思っています。
楽しみ 楽しみい~~~