訳あり ホテル

  エレベーターの横の部屋で 7800円

      別府の 大型リゾートホテル 杉の井ホテルの
      1泊2食付7800円という訳ありプランが
      あるテレビ番組で やっていたので 先日行ってきました。 
 
 
 
ホテルは 別府湾が見下ろせる高台にあります。    
イメージ 1
 
     ここのおすすめは  大展望露天風呂 棚湯           写真   主人が撮った男風呂です。
女性もまったく同じような感じでしたよ。 
イメージ 5
                
眺めがとてもいいですよ~~ 子供たちも楽しそうでした       ~主人撮影 ~
イメージ 4
 
 
夜になると 外はきれいなイルミネーション   湯煙も見えますよ
イメージ 6
 
 
もうひとつのおすすめが 水着を着てお湯に浸かる 露天型温泉 アクアガーデン
イメージ 9
 
     
         光と音が演出する幻想的な噴水ショー
イメージ 7
 
             ウォータースクリーンに映し出される立体映像
イメージ 8
 
湯に浸からないで見るだけの人たちもいました
イメージ 3
 
 
気になる 訳有りとは?    
    
    それは エレベーター横の部屋であること   
そのため、エレベーター稼動時間は稼動音が
    部屋まで聞こえるのです。
      
でもあんまり気になりませんでしたよ


なので お部屋は夜中に寝るだけだから、特に気にしない♪
という方にはいいと思います


もちろん、大展望露天風呂"棚湯"も、
水着で遊べる露天型温泉施設「ザ アクアガーデン」も、
宿泊の客は、滞在中は無料
 
お風呂に行くまでが ちょっと歩きますが
大きな窓から外を眺めたり お土産やさんなどもあるので
                  これもあまり気になりませんでした
  
                  バスタオル フェイスタオルは 風呂に入るたび
                  新しいものを貸してもらえるので 濡れたタオルを
                  部屋に持ち帰らなくていいのがとてもよかったです


 
                         食事は、夕食&朝食ともに
             バイキング!
新鮮な刺身や
豊後牛、中津から揚げ
とりてん、団子汁などなど 
大分名物もたくさんありました
イメージ 10


お部屋は、本館洋室(山側)  ですが 全然OKでしたよ
イメージ 2


このプラン 7/15まで延長決定!!!とのこと
1泊2食付で、7,800円 入湯税150円は別払いでした)
 このプランいかがでしょうか?? 
 
 
ところで、このホテルは
中国 韓国などアジアからの観光客も多かったです。
福島原発事故の影響で 海外からの観光客が
激減したと聞いていましたので
日本に観光に来てもらえて うれしくなりました。
本当だったらもっと多かったのかもしれませんが~
少しずつ 日本も元気になっていって欲しいですよね。