嬉しい偶然


昨日はジムでした。
<はじめてのエアロ>だけは
私が唯一ついていけるものなので
運動嫌いの私も 続いています。
そして時々主人も 入っています。

昨日そのエアロの先生が
私を見るなり「ご主人は~~」と言うので
「すみません、今日休むそうです」と答えると
「ケーブルTVに出ていたのを見ました~~」


実は主人たち ザ・フォークコースターズは
大島三平さんのお誘いを受けて
「夢スタ」という番組に出させていただき 
それが先週から今週にかけて
毎日放送されているんです。

ケーブルTVは皆さんあまり見ないだろうと思っていたら
放送開始2日目には 
知り合いからラインがきました。 
「フォークコースターズ見てます。嬉しい偶然です」


そして その2日後 
娘のムコ殿のお母様からメールがきました。
「友人からケーブルつけてみてと電話があり 見ました。」

そしてなんと父からも電話がありましたよ。
「今テレビに○○ちゃん(主人のこと)が出てるよ」
と少々興奮気味

この中で1番驚かれたのは 
やっぱりエアロの先生かな~~
主人が親父バンドをしているのを
初めて知ったのは彼女だけでしたから

この「嬉しい偶然」
皆さんとても喜んでくださり
私も嬉しい気分になりました。
そんな話を主人も照れながら
嬉しそうに聞いておりました

「嬉しい偶然」 有難う!!

おまけです
21日ブリックブロックでの親父達のライブ

イメージ 1


この日のライブは昨年お酒で失敗したライブのリベンジでした