娘からのSOS

連休は皆さんいかがお過ごしでしか?

私は急遽東京へ行くことになりました。
19日の昼過ぎ 娘からの電話。
『夫婦でウィルス性胃腸炎になって今点滴打ってきた』とか細い声。
我慢強い娘は『様子を見てみる』と言って電話を切りましたが、
それから30分もたたないうちに 今度はLINEで
『やっぱり無理』と言ってきました。
それから慌てまくって東京へ行く準備をして主人に空港まで送ってもらいました。

幸い 2、3日してパパもママも回復。一安心。


ママの体調が良くなってから 二子玉川ライズに行きました。

『100本のスプーン』でお茶
すると赤ちゃんの離乳食がサービスされました。
前期 中期 後期とあり選べるものでした。
ベビちゃんは中期を注文  おいしそうでしょう。
イメージ 1

ズッキーニ カボチャ トマトなどが入ったリゾットでした↑
無料で出してくれるなんて ママにとって嬉しいサービスです。

こちらは別のレストランです。

ベビー用のメニューです↓
人参のマッシュと果物のゼリー350円

イメージ 2


若いママと赤ちゃんに優しいお店が多い二子玉川でした


パパもママも元気になり 昨日23日にお婆は大分に帰ってきました。
ベビちゃんだけは元気で何よりでした

みんな元気になり あ~~よかったあ