好調!!ドジっぷり

    素晴らしい  連携プレー 

   
さてこれは 何でしょう?
イメージ 1
 
  
          上の写真は氷嚢です。
       通っているジムで借りたものです。
       なぜ借りたかと言うと~~~
          
       それは私のドジっぷりを
       証明することになるので本当は言いたくないのですが
       でも皆さんにとても助けられましたので書くことにします。
 
          
       夕方六時半からの 暖ティラピス受けた後 
       いつものように 更衣室に入ろうとした時
       いつもと変わりなく置いてあるベンチの脚に
       右足指 をつっかけてしまいました
       左側に人がいたので よけようと右寄りだったのかも。。。
 
       一瞬 『痛い!!』と思いながらも 
        自分のロッカーの前まで なんとか歩いて行き
        ロッカーの鍵を開けながら 自分の足を見てみると 
       
        な、な、なんと~~~
          
        薬指が かくんと小指の方向に曲がっていました。
        一瞬 ぞっとしましたが、 ティラピスの直後だったので
         汗がだらだら出ていて 服も濡れていたので
        
       『 足が痛い でもお風呂に入りたい でも指が曲がってる 』
        そう 頭の中で 何度も繰り返していました
        
       
       たまたま横に フィットネス友さんがいたので
        『足の指が こうなっちゃったんだけど
                 お風呂に入っていいかな~~?』 と言うと
 
       彼女は 私の足を見て びっくり仰天
          『 だめよ~~!!冷やさなくっちゃ~~!!
           とにかくスタッフの人を呼んできてあげるから』 と
          あわてて スタッフを探しに更衣室を出て行きました。
          
          するとすぐにフィットネスの方が来てくれ
          『すぐに病院に行ってくださいね。』と言いながら
          写真の氷嚢で足を冷やしてくださり
          簡単な手当てをしてくださいました。
 
 
          その間 また別のフィットネス友さんが
          私の濡れた服を見て 
          『汗かいて風邪引くから 上だけでも着替えたら』と 
          荷物を取りに行ってくれて 他の荷物をマイローッカーに
          片付けてくれました。
          
          お世話になったフィットネス友さんたちも汗まみれでしたので
          お風呂に行き 私が一人になると 今度はティラピスの先生           が 付き添ってくれました。
 
          『病院に一緒に行きましょうか?』とフィットネスの方が
          言ってくださいましたが
          たまたまそのティラピスは 主人も一緒に受けてましたので
          主人を呼んできてもらうことにしました。
 
          呼び出された主人は サウナに入っていたようで
          何事かと思ったようでした 
 
          ということで  サウナを出たばかりの汗だくの主人
          病院に行きました。
          レントゲン結果は  
          薬指骨折  (あんなに曲がっていたからそうでしょうね)
 
        
          
       この話を友達すると 皆からお祓いをしたらと言われます。
        そう 2月に追突されたばかりなので。。。
          
          その追突事故で 車を修理に先日まで出しており 
          最近その車が 修理から戻ってきたばかりでした。
          しかし その車に 今は乗れません。
          骨折が左足だったらな~~~と悔やみます 
       
           あ~~なんて ドジな私!!
          
     最後になりましたが
     フィットネスでは たくさんのかたに お世話になりました。
     本当に 皆さんの優しさに感謝です。有難うございました