ドジおかんネタ

  もう ドジはやらない~~~!!   宣言

       
     
     右足薬指骨折から 一週間たちました。
     あれから 歩くのも不便 運転も出来ずと
     とても 不自由な毎日です 
     
 
  
 
 身代わり御守 (阿蘇神社)  
イメージ 1
 
 
       
       先日 お友達が 阿蘇神社に行ったとかで
       ↑の 身代わりお守りを お土産と言って
       持ってきてくれました。
       今の私にとって 何よりのお土産です
       
       今年に入っての 私の災難を 笑いながらも
       皆さん 心配してくださっています。
       有難いことです
 
       
~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~
             
 
        
             ストレスたまらないようにと
              癒しの香り もいただきましたよ 
            
           オイルの吸い上げによって
           花弁が色好き芳香するそうです
          
           
             オイルの中にを差し込みます   
イメージ 2
 
 
       
         二日後  白かった花は 少し開いてイエローに       
イメージ 3
         
            
 
          ちなみに バラの造花は ソラ と言う
          タイ原産マメ科の低木で造られたそうです。
          色の移り変わり香りも 楽しめます
       
 
        ~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~   
 
       
 
       2月の追突事故 今回の骨折と
       自分の災難をブログに書いていますが
       それ以外に 旦那&息子も フェイスブック
       私のことを 書き込んでいるみたいです
       息子の記事には 中学時代の担任の先生まで
       コメントをくださっておりました。
       その先生 現在 宮司の仕事もされているようで
       『私が御祓いしてあげましょうか』 と言うコメントが。。。
       
 
    そして 先日の息子の フェイスブックを見ると
 
         こ、 こ、 こんな記事が~
      
     
「今日のおかん」

  1. テレビの電話に反応して、骨折している痛い足を引きずって、
    電話の前まで行って やっと気がつき、
    どうしようもなく 爆笑するおかん。

  2. 足は骨折しているけれど、手なら大丈夫だろうとピアノに向かい、
    勢いでペダルを思いっきり踏んで 痛がるおかん。
 
         なんてこと書く~~~!!
      
     まあ、事実なんだけれど~~~