プラスワン

  足指骨折も完治してジムにも復帰しました

 
     先週の土曜日から ジムに復帰しています
       2ヶ月ぶりの ホットヨガ60分が とてもきつかったな
 
 
 主人からのプラスワンプレゼント   『グズマニア』
イメージ 1
 
 
    『グズマニア』 パイナップル科  常緑多年草  南アメリカ原産
       ( グズマニアとパソコンで検索したら 愚図マニアって出ましたよ~~笑)
         
                           
       
        *:'゜★.:*:'★彡:'゜★.:*:'*:★彡*:'゜★.:*:'゜★彡*    ゜★.:*:'★彡:'゜★.:*:'*:★彡*:'゜★.:*:'゜★彡*   
 
       
 
        11日  年が プラスワンになりました
        主人の年に追いつきましたよ(ただし10月までですが)
        
        この日 たまたまジムに行き 会員カードを機械に通すと
        受付のスタッフ二人が 「お誕生日 おめでとうございま~す♪」
        と声を揃えて言ってくださいました 
        会員カードを機械に通すと 生年月日とかなどの個人情報が
        画面に出るのでしょうねえ。
        
        この日は朝から 友人たちからの「おめでとう!メール」
        何通か もらっていて (今日は自分の誕生日)ということは
        認識していましたが まさか ジムで言われると思わなかった
        ので ちょっとばかり照れくさかったです
 
        10日の日曜日は息子が (母の誕生日&父の日)を兼ねて
         ということで 焼き鳥やで ごちそうをしてくれました
         息子が支払いをしてくれるとわかっていたら
         大ジョッキの生ビールでなくて ぐらいにしておけば
         よかったかな~~~なんて思ってたりして~~~ 
         これも義母と同じ母心ですかね~~笑
 
         いつも一番先にメールをくれる娘からは
         メールがずっとなかったので 忘れてるな!!って
         思っていたら ぎりぎり 23時ごろメールが届きました
         
         子供たちは 最近になって 
         「母の日&結婚記念日」  「母バースデー&父の日」
         というようにセットでお祝いしてくれるようになりました。
         子供たちもだんだん知恵がついてきたのでしょうね
 
        プラスワンはうれしくはないけれど
        家族 友人たちからのお祝いメッセージはうれしいもの
        
      心から ありがとう!!