好き嫌い克服?

   おいしい料理で  好き嫌い克服

       以前テレビで『よその料理人が食べに来る』と言って紹介されてた  
        というお店に  娘もいるときに 行ってきました。
      3年ぶりです。   
 
 
         ナスのアイスが入っているコーンスープ   おもしろい取り合わせ
イメージ 1
 
                   ナスが嫌いでコーンスープが大好きな息子
                 さてどうする?
                 においをかぎ しかめっつらをしながらも
                  食べれる食べれると言ってたいらげました。
 
 
前菜 とても色鮮やかで いろんな食材が入っています        
イメージ 5
 
            中央には ナスをまかれた魚が~~~
            その上には娘の嫌いなイクラ&ウニ~~~
            私の苦手な サバ&カツオもありました~~
 
            しかし 料理が違うと食べれるものです。
            皆残さず食べました。
 
   パスタ      
イメージ 2
 
 
エビ&ホタテ
イメージ 3
 
 
        お口なおし もものカキ氷
イメージ 4
 
                この口休め  すでにこの時点でお腹がいっぱいだったので
                最後のでザートと思っていたら~~~
                違いました メインがまだ残っていました。
      
イメージ 6
 
           真ん中のステーキのまわりに 色々な採れたて野菜たちが~
           ソースも家では絶対作れないような複雑なソースの味でした
           もうお腹一杯で 食べられないと思いながらも食べましたが
           やはり 少し残してしまいました。
           というか~~~(だいぶ主人に食べてもらいました)
 
 
これが本当のデザートです。
イメージ 7
 
      お腹一杯でも  デザートはやはり 別バラなんですね。
      こちらは 残さず食べました。
 
      それにしても  この料理をすべてきれいにたいらげた
      (他の人の分まで食べた) 主人はすごい!!
      それに好き嫌いが 無いというのもすごい!!  
      いやいや ただ食いしん坊なだけか~~~笑   
        
         ちなみに 以前 食べたときはこんな料理でした 
         このときもたしかお腹一杯になり
         デザートも食べきれないくらいでした。