おいしい新年会

  毎年  おいしい  新年会   

    ゴスペル初練習&新年会でした。
      新しいアレンジのアメージングの曲を渡され練習したあとは
      今年発表会で歌う曲を決めました。
 
      そしてその練習の後は お楽しみの新年会
      場所は 以前大分市内にあり別府に移転したという 別邸ZEN と言う店
     別府の湯煙を 見ながらの 至福のランチでした。
     
      昨年の蔦の葉 http://blogs.yahoo.co.jp/yumimiko611/archive/2011/1/7
 
まずは前菜
イメージ 1
 
  
    この後 エスカルゴ&シューのお料理があるのですが 
   うっかり 食べてしまい 写真の撮り忘れ~~~ 情けない
 
 
 
種類豊富な野菜と 珍しい食材が並びます。  シェフが丁寧に説明をしてくださいます。 
イメージ 2
 
    
   フレンチのお店かと思いきや 華風おこげが出てきました。
イメージ 6
 
        デザートではありません。 サラダ風にしたサツマイモ&クリームチーズ
イメージ 7
 
メイン料理です。 
今回は3千円のコースをにしたのですが 5千円のコースはステーキが豊後牛になるそうです
イメージ 8
 
雑穀米も出てきました。          最初からここはおでいただけるのがうれしいです
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
そして最後になりました。 デザート&コーヒー
イメージ 5
 
     
イメージ 9
 
 
飲み物は各自好きなものをということで
 
運転しない人たちはワイン
 
← 他のメンバーは店のお勧めの飲み物を
 
ざくろエキスやコラーゲンが入っているという
 
女性を美しくさせる飲み物と聞き
 
コラーゲンと言う言葉に弱い私たち)
 
即 これを注文しました。
 
なんとなく今日は
 
肌がツヤツヤしているような~笑
 
 
 
 
 
 
 
    とてもおしゃれでおいしいランチでメンバー皆満足顔でした
           シェフは以前 由布院のホテルでシェフをされていたようです。
           とても落ち着けるお店で 特に女性の方にお勧めですね。
           今度は娘と行きたいです。
                 
          今年もまた 元気で明るいN子ちゃん(別府在住の元メンバー)も声をかけたり
         そしてまた 昨年一度やめられて 今年から 復活というメンバーYさんも加わり
         楽しい時間を持つことができましたよ。時間はあっという間にたってしまいました。
         また一年 このメンバーと仲良く笑いながらやっていけることが
         何よりも うれしく感じています。  皆さんどうぞよろしく♪