ふぐランチで新年会

今年もやってきましたふぐフェスタ

 2月になりましたね。
明日は別大マラソンがあります。
それに合わせて毎年ふぐフェスタがあるのですが
今年もゴスペルのメンバーで行ってきました。
 
今年はという店です
 
イメージ 1
 
 
 
ふぐと肝と春菊の和物
イメージ 2
 
ふぐ刺身
イメージ 3
 
 
茶碗蒸し
イメージ 4
 
 
 
ふぐ唐揚げ
イメージ 5
 
ふぐ釜飯
イメージ 6
 
 
ふぐ釜飯&つみれすまし汁
イメージ 7
 
デザート
イメージ 8
 
      
今年の新年会は
このふぐフェスタに合わせました。
いつも若いメンバーが
電話予約をしてくれて助かっています。
来年はどこにしようかな~~と
もう来年のふぐのことを考えてしまう
食いしん坊の私たちです。
 
 
 
2013  来夢亭(ホテルキャッスル大分) 
 
 
  2012 日本料理 ほり川 
 
 
 2011   壷中の天地 
 
2008   ふぐ八丁