ワンちゃんも暑さに気をつけてね

   ひんやり  デザート召し上がれ

         涼しげな デザートをいただきました。
       皆様 おひとつどうぞ。。。
    
イメージ 1
 
 
          ゼリーの下に敷いているのは 実は簾の切れ端です。
         日よけのためにテラスに使用するのに 長さがあう簾がなく 
         長めの簾を購入し 家でカットした残りのものです。
         テーブルセンターにすると涼しげでいいですよね。
         でも普段はあまり使用していませんが~~~><
        
         先日スイカをアップしたときにも敷いていたのですが
         ブログ友のmgmgさんから 簾のようなランチョンマットのような?という
         コメントをいただきましたので 説明方々またもや登場させました。
  
 
 
             o。。o+゜゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o
      
 
       先日 娘を飛行場まで送って行ったときに
       空港に 展示してあった 双葉山のパネル展
       生誕100年だということです
 

 
イメージ 2
          
 
          双葉山大分県宇佐市出身
          35代横綱ということです。
           巨人 大鵬 卵焼きの世代 なので よくわかりませんが~ 
          写真で見るかぎり 今で言うなかなかのイケメン力士さんのようです
 
            
             
               o。。o+゜゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o

                   空港で もうひとつ こんな掲示板を見ました
        
イメージ 3
 
 
                    みなさんはペットと旅行されますか?
              うちは一緒に連れて行かず ペットホテルに預けます。       
                   
                もし連れて行くとしても  うちのはミニチュアダックスなので                               これにはあてはまらないので この時期でもOKのようです。
               
                    みなさんの家で飼われているワンちゃんは
                    これにあてはまっていませんか?
 
                    ワンちゃんたちも毎日暑いでしょうね。
                    ワンちゃんともども 熱中症に気をつけましょう!!