ありがとう♪

  5月8日 母の日 ありがとう♪  

イメージ 1
 
イメージ 2      
 
 子供たちから のプレゼント 心からありがとう
    
イメージ 3
                                    カーネーションが最中になっていました。
 
 
                         +o。。o+゜゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o

                         おまけ~~~
 
                            昨年もらったカーネーションが、今年少しだけ花を咲かせましたよ。
             もう少ししたら 満開になるでしょう。 1年よくもちました。。。    
イメージ 4
 
       
 
      入院している義母には
      先日 パジャマをもって行きました。
      親と子 離れて暮らしている人は
      顔を見に帰るのが 一番のプレゼントですよね。