変なものが写ってる?!

   変なものが~~写っているぞ~~~

 
花がみっちり咲いてきれいな花壇でしょう。
毎年ここの花壇はとてもきれいなので楽しみなのです。
イメージ 1
 
いつもこの前を車でさっと通るだけなので 今回 ちょっと近くのコンビに車をとめて写しました。
イメージ 2
 
              あれ~~~~
             この写真の右上に変なものが写っているぞ~~~怖いよ~~~
イメージ 4
 
                 もしかしてこの↓旗かしら? だよね。きっとそうだよね
 
イメージ 5
              
 
 
              これも 中央右側に 変なものが~~
              これは どうも私の影ですね    失礼いたしました
イメージ 3
 
                今の時期 いろいろな店先はお花でいっぱいですよね。
                特に この店の花壇は 毎年見ごたえのある花壇なんです。
                どんな人がお世話しているのだろうといつも思っていましたら
                先日 年配の男の人が花柄とりなどをされていました。
                この人が花壇作りをしているのかな?などと気になりながらも
                いつものように通り過ぎて行ってしまいました。
                本当は『毎年楽しみにしているのですよ。』
                と 声をかけたい気持ちなのですが