母の日ありがとう♫

       可愛い紫陽花

      
       連休もあっという間に過ぎました。
      娘夫婦も帰り楽しい食事会も持てました。
 
        
 
          娘夫婦から送られてきた紫陽花の花です。
       イメージ 1
 
             
     
       山紫陽花 伊予獅子てまり
                   という名の紫陽花です
 
 
          
 
 

         亡き母へのプレゼントは~

 
    カーネーションの最中です  
イメージ 2
 
 
 
 
ずっと母の日のプレゼントをしてきましたが
母もかなり前に亡くし昨年は義母も亡くなったので 
今年は母の日のプレゼントができずちょっと寂しい思いがしました。
先日 義父のお見舞いと墓参りに行った時に
いつも立ち寄る和菓子屋でかわいいカーネーション最中を
見つけたのでお供えしました。
天国の母と義母は喜んでくれたかな~