最高齢のファン♪

  山荘で春を味わいながら~~~~

ゴールデンウイークに入って 
友人たちと一緒に
 春を味わいに山荘に行きました。
 
 
春の味 タラの芽 てんぷらでいただきました。
イメージ 4
 
 
           山荘の住人 88歳のおばあちゃまが ふきの料理を作ってくださっています。
イメージ 7
 
 
ヤマメも バケツにいっぱいです。まだ生きていましたよ~~。
イメージ 5
 
 
塩焼きにしていただきましたよ。
イメージ 6
 
 
こんな春のお料理をたくさんいただいた後は~~~
イメージ 1
 
 
 
 親父たちは ギターを持って歌いだしました
   
イメージ 2
 
聞いてくださるお客様もいてうれしいですね。
イメージ 3
 
最後まで親父たちの歌に耳を傾けてくれるおばあちゃまです。うれしい限りです。 
イメージ 8
    
 
        山荘の住人 88才のおばあちゃまは
    お料理がお上手で とてもお元気な方です。
   
    気持ちもお若いのか親父バンドの演奏も
    熱心に聴いてくれましたよ。
    
    今まで 音楽と無縁に生きてきたというおばあちゃま。
    親父たちの演奏がとても新鮮だったようです。
    
    『なんか女学校の音楽の時間を思い出した~~』 と
    うれしそうに語ったおばあちゃま。
    
   親父バンドコースターズに 
   最高齢88歳のファンが出来た瞬間でした