ペルにも感謝💕


イメージ 3



昨日 [夢]オーデションというものが
いいちこ音の泉ホールでありました。
ゲスト審査員は小室哲哉氏です。
グランプリ獲得者は運がよければ
メジャーデビューがあるかも?ないかも?

イメージ 1


昨年の夢色音楽祭のコンテストの入賞者に
このオーデション参加資格が与えられ、
親父たちザフォークコースターズも出させていただきました。
昨年入賞者5組プラス別枠3組の合計8組の出場でした。

大きなステージは初めてのコースターズでしたが、
気持ちよく歌えたようでした🎶🎶🎶

結果ですか~?
グランプリは将来性のある若い男の子でした✨
審査項目の中には将来性というのもあり
六十過ぎの親父いやいやお爺ちゃんバンドは
確かに将来性はゼロに等しいものね😓

でもでも~
親父たち特別賞をいただきましたよ~✨✨✨
あとから聞いたところによると
この特別賞は小室哲哉氏が推してくださったとか。
小室哲哉様様様
有難うございました💕

さてこの日は亡くなって23年になる愛犬ペルの命日でした。
ペルはシェトランドシープドックで散歩は息子が担当してました。
イメージ 2


ペルは交通事故で突然天国へ行ってしまって
息子は泣きじゃくって学校に行きました。
その光景が昨日ように思いだされます

こんなこもとあったからでしょうか
 オーデションで 親父たちが二曲目に歌った
[息子に贈る歌]では
涙がじわじわっと出てとまりませんでした😭

夜遅く帰宅してから
子供たちからのおめでとうメールに
さっそく主人が返信しました。

[ペルにも感謝 みんな有難う]