バレンタイン いろいろ

昨日はバレンタインデーでしたね。
主人もいろいろな方からいただきました

イメージ 1


親戚の結婚式で大分に来ていたお嫁さんからももらいましたよ。


私の友人からは親父バンドをやっているということでギターチョコを。箱がかっこいいね。

イメージ 4


私からは麩の贈り物

イメージ 2

中からハートが出てくる麩のお吸い物&味噌汁です

イメージ 3


同じ親戚の結婚式に出たお嫁さんのご両親が息子夫婦を我が家まで送ってきてくださったので お嫁さんのお父様にもバレンタインの麩をさしあげました。
お父様は甘党なのでチョコケーキの方がよかったかな。

最近は女子同士の友チョコやら自分へのご褒美に高価なチョコを買ったりと様々ですが、皆さんのバレンタインはいかがでしたか?

友チョコと言えば、娘が中学の頃 娘の友チョコをいっしょに作ったこと思い出しました。