年寄り二人のクリスマス

うちにも来て!!サンタさん


ケーキはいらないと思っていたけれど、かわいくて ついつい買ってしまいました。
イメージ 1



         *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。.



        メリークリスマス♪

        年寄り二人のクリスマス

        今年のチキンはトマトソース味 

        20数年前 

        いとこの結婚式の引き出物でもらった 

        高そうなワイングラスを出し

        冷やしておいた 安いワインをあける 

        私達も年を取ったよね

     互いの顔を見合いながら苦笑い

        年金生活になったら大変だよね

        もっと節約しないとね

        イブの日の会話も クリスマスとは程遠い

        そんな 年寄り二人のクリスマス

        メリークリスマス♪

        メリークリスマス♪

        

           *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。.