またまた太ってしまうな~

お腹いっぱいいただきました。ご馳走様でした


夕食は部屋食で~~
イメージ 1


熊本といたら馬刺しですね。
イメージ 2


肥後牛です。鉄板で焼いて食べました。
イメージ 3


ほかにもちょこちょこいろいろありました。
イメージ 4


なすの田楽です。熱々が出てきました。
イメージ 5


ヤマメの塩焼きです。頭から骨ごと全部食べれます。これも熱々が出てきました。
イメージ 6



最後は山芋かけご飯です。自然薯です。
イメージ 7



お風呂上りに飲んだジャージー牛乳です。とても濃厚。
イメージ 8


夜はカボスとミント入りウォーターを用意してくれました。
イメージ 9



朝食は 別室で。落ち着いた雰囲気あるお部屋でいただきました。
イメージ 10



    黒川温泉に行こうと決めて いざどこの温泉旅館にしようかととても迷いました。

皆さんは 温泉選びをするとき 何を一番重視しますか?

    料理? 露天風呂があること? やはり値段が一番かな~~~?笑