ピュアな親父のライブ♪

一日遅れのクリスマス♪~



  12月26日 主人達オヤジ3人組のバンドのライブがありました。
   曲作りや ライブの形式などなど 試行錯誤した結果
   やっと今回のライブへとたどり着いたようでした。

  
大分で音楽イベントプロデュサーなどをされている女性(実は私のゴスペルの先生)が
  ゲストで歌ってくださり、我がオヤジ達と『卒業写真』を一緒に歌うなどの場面もあり
  楽しいライブとなりました。



  ↓は オリジナルの新曲 『 OYAJIZM (オヤジズム) 』という曲です。
  良かったら聴いてみてください。初登場の親父たちです。

  



   オヤジ達が高校生の頃 当時地元放送局の人気アナウンサーだった方が来てくださいました。

   オヤジ達はその方に憧れ、その方の公開番組に通うなどして とても可愛がってもらったようです。

   その憧れの女性を前にして オヤジ達はかなり緊張していましたよ~笑

   ライブが終わると3人はいっせいに 彼女のもとへ。

   

    オヤジ達に囲まれて 彼女は笑顔で言いました。

   「あなたたちは、なんかとっても ピュア、ピュアだわ~~~そう すれていない!!

    年は取っても いつまでも かわいいわ~!!歌を聞いて泣きそうになったわ」と。

    憧れの女性のお褒めの言葉に オヤジ達の顔は いつのまにか高校生にもどっていました。。。


           
          
イメージ 1


   花束もいただきました。有難うございました♪
   そしてライブに来てくださった方 有難うございました♪
   そしてそして、今回オヤジ達の歌を 聴いてくださった方有難うございました♪

                  


                     それでは 皆様 良いお年をお迎えください。