心をひとつに♪

今年も歌ってきました♪


例年12月にあるJOYのライブ、
今年は11月29日にありました。
今年のテーマは「心をひとつに」です。

風邪引きさんの多い中、私たち5人組も何とか体調を整え
頑張って歌ってきました♪

「星に願いを」を熱唱中♪  バックにも星が輝いていま~~~す☆キラキラ☆
イメージ 1


お友達から とってもかわいいお花をいただきました。ありがとうございました♪♪
イメージ 2


私達の専属カメラマン(と言っても主人ですが~笑)からメンバーひとりひとりに可愛い花束が。。。
イメージ 3



                  。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。
               


  今年6月25日 マイケルジャクソンが亡くなり 世界中に衝撃が走りました。

  彼を含む豪華メンバー(USA of AFRICA)の「We Are The World」は有名ですが

  この歌も今回歌いました♪

  「心をひとつに」というテーマにぴったりの とても良い曲ですね。

  

  今年は2歳から8歳くらいの可愛いお子さんも一緒に歌う場面がいくつかありましたが

  その可愛い姿に見とれて 自分が歌うのを忘れてしまうほど楽しいライブとなりましたよ。

  子どもさんと一緒にライブに出演されているママさんもいました。

  そんな親子さんの姿を見ると、とても羨ましく思いました。

  自分の子育ての時にこんなライブがあれば 子ども達と一緒に 私も歌いたかったなあ。

  でも子育てに必死だった私には そんな余裕はなかったかもしれません。

  今の若いママさんは、子どもと一緒に楽しむ余裕があって すごいなあと感心します。

  そして いつまでも子どもたちと一緒に楽しんで歌って欲しいと思いました♪
  
  

                 。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。