しばらく・・・・

少しの間、お休みします

 

   
土手に黄色い小花がたっくさん咲いてました。このお花はなんでしょう?
イメージ 1

 

このお花畑の中で モカ&チェリーママは遊んでます。
イメージ 2

 

 「あれっ!チェリーママとお父さんがいないぞ???」と 私についてきたモカが振り返りました。
イメージ 3

 

モカ、行かないでいいよ。チェリーたちはすぐ来くるからね」  と言ったのに・・・・
イメージ 4

 
 ああ~行ってしまった~さみし~~い!!
イメージ 5

   



横浜で一人暮らしをしている父が、白内障の手術をすることになりました。

それで明日から、あっ、もう今日からですね、実家に帰ります。

 

しばらくブログ更新もお休みです。

 

最近の白内障の手術は、入院しなくてもいいようで、手術当日帰れるようですね。

 

    親孝行してきます♪