わんこと桜

   
 わんこもお花見、風で花びら ひらひらと

 

 桜が きれいに咲いている土手に来ました
イメージ 1

 

モカも桜を見てごらんなさいよ~」とチェリーママが言ってます。モカは何をしているのか・・
イメージ 2

 

きれいな桜の花にうっとりです。
イメージ 3

 

あらっ、風が吹いてきましたよ。花びらがヒラヒラ舞ってます。わかるかしら?
イメージ 4

 

花吹雪はきれいだけど、花びらが散ってしまうのはちょっと悲しいわねえ~とチェリーママ。モカは全く無関心。
イメージ 5

 

さあさあ、きれいな桜も見たことだし、そろそろおうちに帰ろうかね~。 来年もまた来ようねえ~。
イメージ 6

 

モカと山桜。山桜が見事に咲いてきれいです。もちろんこの写真はモカが主役ですが・・・
イメージ 7



今日は朝から雨でした。桜も散ってしまうでしょう。
   
    昨日、わんことお散歩できてよかったなあ~