レオ君 やっと来ましたよー


チェリーママから
モカと一緒に生まれてきたレオ君ですが、
今年の1月25日に天国へ旅立ちました。
そのレオ君のお墓参りに 昨日行ってきました。
お天気もよくて 途中 山桜がとっても綺麗でしたよ。

レオ君はママの実家の裏山に眠っているということで
 レオ君ママに連れて行ってもらいました。

モカも手を合わせてきましたよ

イメージ 1


レオ君が眠っている山から見える景色。
レオ君 モカのこと見守っていてね

イメージ 2


モカ!! レオ君の分まで長生きしようね
イメージ 3


このお花 道の駅で150円で買いました。
イメージ 4


変わったスイセンの花

名前は< タヒチ>と言うらしい

イメージ 5


レオ君のママの実家には84才のお母様がいらっしゃいます。
今でも日本舞踊をされているからか とてもお若い。
お肌のつやもよくシワもなく 羨ましい限り。

テーブルの上には日記帳と辞典らしきものが置いてありました。
聞くと毎日英語で日記を書いているのだそうです。
国語辞典でなく和英辞典だったようです。
恥ずかしそうにしながら
「若い時勉強してないものだから~」とおっしゃいました。

その他にスイミングにも行っているとか。
「若さの秘訣は何ですか?」と聞くと
《動くこと》ですって。

明日から私も動きまーす!!