レオ君 ありがとう

赤ちゃん時代のレオ(左)とモカ

イメージ 1


左からレオ&モカ&チェリーママ

イメージ 2


レオ君はモカとマロ君の三兄弟でした。
モカだけ我が家に残りました。
レオ君はチェリーママにそっくりでしたよ。

そのレオ君のママから昨日ラインが入りました。
昨年末 モカが悪かったちょうど同じ頃
レオ君の体調も悪いと聞いていたので
嫌な予感がしたのです。
ラインを恐る恐る開いてみると嫌な予感は的中でした。
レオ君はチェリーママの待つ天国へ旅立ったとありました。

レオ君はパパ&ママにとってもとってもとってもかわいがられて幸せ者でした。
レオ君 ‼
天国でチェリーママとかけまわってね。
そして モカのこと見守っていてね。