モカ 元気出して!!

    モカ 元気だして!!

    
     チェリーママが亡くなってから 1ヶ月ちかくがたとうとしています。
     モカはあれから ずっと元気がありません。そして ものすごく甘えん坊になりました。
     そして 急に年をとった感じがします。  (実際11歳なのだから年なのですが)
       
 
 
  
最近 元気のないモカ   夢でチェリーママに会っているのかな~~~??
イメージ 1
            
      
       
       チェリーママは 亡くなる前まで ほとんど寝てばかりの生活でしたので
      
       モカには あんまり影響はないと思っていましたが
       
       モカにとってはチェリーママがいるのといないのでは やはり全然違うのでしょう。
 
       寝てばかりでも 傍にいてほしいのでしょうね。 私たち人間と同じですね。
       
       私が 外出するときなどは 今までは 我慢が出来ていたのですが
       
       今は く~~~ん く~~んと 鳴きます。
       
       帰宅したときも 私の車の音を聞いただけで 部屋の中から く~~んという鳴き声が
       
       聞こえてきます。
 
      
 
 
       先日 志村動物園のハイジスペシャルを見ました。動物と話せるハイジさんの特集でした。
 
       いろいろな 環境の犬と飼い主の愛情が伝わるもので 涙しました。
 
       きっと誰もが思っているでしょう。 うちの子供たちと話してほしいって。
 
       私も 今 モカチェリーママのことをどう思っているのか知りたい。。。そう思いました。
 
 
         
             十年近く前     楽しかった家族での散歩 
イメージ 2
 
            
      モカにとっても この頃が一番楽しかったのでしょうね
 
      モカ 早く 元気になってよね。  
 
      チェリーママが天国で心配しているよ。