覚えていたけど忘れてた

   バラが咲きました。 幸せなバラです。

 

イメージ 1

 

 
    
    今朝、携帯に娘からのメールが入っているのに気がつきました。

    『結婚記念日??』とだけ書いてありました。

    このメール、昨日5月6日の17:57に送ってました。

    
    そう昨日5月6日は、私たちの29回目の結婚記念日でした。

    なんとなく覚えてはいましたが、息子一家が来ていて

    豆台風(mago娘)に吹き飛ばされておりましたので

    すっかり忘れておりました。

    (でも豆台風に吹き飛ばされて、じぃじとばぁばは、逆に若返っておりますが)

    

    昨年の結婚記念日は、友人夫妻と知り合いの山荘に宿泊し、

    友人夫妻にお祝いしてもらいましたっけ。

    こんなことを考えていたら偶然にも今さっき、その友人夫妻の娘さんから

    結婚報告ハガキが届きびっくりしました。表は幸せそうな娘さんのお式の写真です。

    私たちもこの若い二人のような時代があり、いつのまにか29年もたっちゃいました。


    来年は30年 真珠婚らしいです。

    私の誕生石は真珠だしぃ~~~~~~~絶対忘れまい!!