息子とおそろ~~

    肩こりの 母をみかねて マグネルー

         
       先日娘からは 結婚記念日をかねた花束をもらいましたが
       母の日の前日 息子からもプレゼントがありました。
 
        
       ブリザーブドフラワー & マグネルー
イメージ 1
 
           
           最近ゴルフにはまっている息子
           肩こりに使ってよかったと言って 
           肩こりの母の為に マグネループをくれました。
          
            息子と久しぶりのおそろいです
      
    
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
        
                 娘からも先日 結婚記念日兼ねた母の日の花束が
         日が経つにつれ 花もこんなに変わっていきましたよ。
 
     
       5月8日                           5月13日
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
     
 
 
 →
 
 
 
 
 →
 
 
 
 
 
                
 
          
                     今息子は東京へ出張中ですが
           横浜にいる娘と ごはんを食べるとか言ってました。
           兄 妹が仲がいいのも うれしいものです
 
           
 
                    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       
 
       
 
              ちなみに  母の日に もらいたいもの
       ランキング1位は だそうですが
 
       母の日にしてもらいたいこと
       ランキングは ↓  だそうです。
 
       
 
               1位  『いつもありがとう』 と言ってもらうだけでよい
        2位  手書きの手紙をもらう
        3位  一緒に食事をする
        4位  家族と一緒に家でゆっくり過ごす
        5位  肩もみをしてもらう
 
                           
    
      どれも親としては うれしいものですよね。
    皆さんは いかがでしょうか?