守ってくれるよ♪

     新生活 無事にスタートしたようです

 
3月1日から4日まで
 
娘の引越しの手伝いに横浜に行ってきました。
 
 
 
天気も良くて 快適な空の旅  左側に飛行機が見えます
イメージ 11
 
 
娘の新居
 
イメージ 12
イメージ 13  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンションの15階
 
 
イメージ 2イメージ 1  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眺めは良好
 イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思いきや~~~
すぐ近くに 競艇場が見えました
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
競艇のある日はどうなんでしょう?
 うるさいのでしょうかねえ???
 
 
疲れたのでしょう 娘うたたね寝中
イメージ 7
 
 
 
生前 義母が
「子供も男ふたり 孫も男ばかりで ○○ちゃんが唯一の女の子
だからこの真珠のネックレスは ○○ちゃんにあげてね」 と言って
10年ほど前でしょうか 私に手渡してくれたものでした。
 
「少し長めだから短くしてもらって 残りで何か作ってあげてちょうだい」
そう言われていたので 
今回 娘のところへ行く前に リメイクしてもらいました。
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 10イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前イヤリングにしていたのですが ピアスにやり変えました
 
 
 
 
義母から預かっていた真珠 
 
ようやく娘にあげられて 責任を果たしたような
ほっとした そんな気持ちです。
 
義母も ずっとそばにいて 娘を守ってくれることでしょう