前撮り日和

     ドレスとよく合ってくれてひと安心

 
             昨日から台風の影響で大雨です
        娘の結婚式も来週なので以前より予約していた美容院に
        行ってきましたが大雨で大変でした
 
 
        さて我が家では娘だけでなく息子の結婚式も12月にあります。
        親としては大忙しです
 
 
           その息子たちの前撮りが21日にありました。
           この日はとても天気が良くて前撮り日和でした。
 
 
 
 
             秋晴れ 驚く程の空の青さ
イメージ 4
 
             
             
 
         紅葉しはじめてます 
イメージ 5
 
 
娘とお嫁さんにブーケのプレゼントをしました
 
お嫁さんの 前撮り写真 ドレスにぴったりでしょ!!
イメージ 6
 
 
 
ブーケを手作りしました。
と言っても花からすべて作った訳ではありません。
好きな造花のお花を選んでブーケを作りました。
 
『 お母さん、ブーケがドレスにぴったりと言われましたぁ 』と
お嫁さんにも とても喜んでもらえて満足満足 
頑張った甲斐がありました
 
 
 
 お嫁さんの前撮り このブーケも作りました。
イメージ 7
 
 
 
予算の都合もあり??お嫁さんから頼まれて
こちらのブーケも 急遽作りましたよ~
ドレスに合っているようでよかったよかった
 
 
 
娘の方は洋装は前撮りせず
結婚式当日写真を撮るようです。
当日のカラードレスの時に私のブーケを
持ってくれるようで とても楽しみですが
お嫁さんのカラードレスほどぴったり合うか 
実は す~~~~ごく心配なんです。
なんせ娘のドレスを写真でしか見たことがないもので~
 
 
 
 
 前撮りの時のお嫁さんの髪飾りに使用した花を
お嫁さんが あとから 持ってきてくれました。
 
かわいい花々で小さいブーケができました。
ということで こちらは生の花のブーケですよ
イメージ 1
 
      
        
       バラの花とユリの花もお嫁さんの髪飾りにしたものです
 
 
    イメージ 2                                                                 
イメージ 3                 
 
          
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
        
 
 
 
       21日の前撮り日は好天気で本当によかったです。
        お嫁さんのご両親もいらしていて綺麗になった娘の姿を見て
       『自分の娘でないみたいだなあ』と とても嬉しそうでしたよ。 
       そんなご両親を見ていたら こちらも胸がいっぱいになりました。