自然食ダイニング

               メタボにならないように・・・・


今日のゴスペル練習後のランチは、自然食ダイニング 然~ZEN~というお店に行きました。
無農薬野菜などを使ったお料理を出すということで、野菜畑のワンプレートランチを注文しました。


前菜です。トマト(なんていう料理かわかりません)、 ゴマ豆腐、  白和え
イメージ 1

有機野菜を使った料理(焼き物、揚げ物 煮物 生野菜)  ご飯、味噌汁 漬物
イメージ 2


       最後にコーヒーをいただき、1000円でした。
       
       プラス200円で卵と砂糖を使わないデザートもあったようです。

       

      「これって男の人だったら、やっぱり物足りないよえ」などと話していたら

       若いサラリーマンらしき人たちも入ってきてました。

       自然食の店に来るなんて、今の若い人は身体に気をつけているのかな?

       メタボにならないように・・・・