メリークリスマス♬

☆**☆MerryXmas☆*:*☆

    
 
 
     .クリスマス 如何お過ごしですか?
    今朝 外を見るとうっすら雪が積もっていました。
    ホワイトクリスマスまではいきませんが~~
 
 
 
イメージ 1
    
         
 
 
         今朝は 久しぶりに畑へ 草とりを頑張ってきました
      そして   白菜 キャベツ 小松菜 ブロッコリー
      レタス ネギなどを収穫してきました。 
 
 
        
                    新鮮野菜のクリスマスプレゼント?! 
イメージ 2
 
          
 
 
 
  
イメージ 3
         
 
                 
 
 
                 先日 ゴスペルのメンバーとの忘年会でカラオケに行きました
      ゴスペルのメンバーとカラオケに行くのは意外にも初めてでした。
      40代50代60代70歳のメンバー 歌う曲も様々で楽しかったです♬
      
          ちなみに私が歌った曲は 「オリビアを聴きながら」 「まちぶせ」 
     「待つわ」 です。待つわはアルトパートを歌ってハモりました~
     ハモるのは楽しいですね~~~~  
      
          シモンズの「恋人もいないのに」 やら ベッツィ&クリス
     「白い色は恋人の色」など女性二人組の曲もハモれますよね。
     若い方はこんな歌知らないでしょうね 
     しかし うちの25歳の娘は知っています。
     なぜなら~~私に無理やり歌わされるので~~
     なので今度娘が帰省したらカラオケに行こうっと。。。
     その娘 29日に帰ってきますよ~~~
     もちろん 主人も首を長~~~くして待ってます
 
 
 
 
                   sanasanaフレンズのクリスマスライブ
              若い方、昔若かった方など4組のグループが出演
            3組目に歌った7、8人のグループのゴスペルとてもお上手でした。 
              一人ひとりが上手に歌えば こんなにまとまって素敵に聴こえるのだな
            とても勉強になりました。          
  
イメージ 5
      
 
 
 24日の朝 7時   うっすら雪が~~~   
イメージ 4
          
 
              ホワイトクリスマスのところも
              あるのでしょうね。
              皆さん 素敵なクリスマスを
 
 
        ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆