雨の日は<wii>の似顔絵で

  きょうも、雨。洗濯物は乾かないし、気分も晴れませんが~~

 

雨の日は、わんこたちも外に出られず、寝てばかり。モカが花を荒らさなくていいのだけれど・・・・・
イメージ 1

 

雨の日は、切花を楽しんで。 キッチンのチューリップ、もう終りそうですが・・・・・
イメージ 2

 

花びらが開きすぎても なおいっそう豪華なチューリップ。まるで違う花のよう。
イメージ 3

 

    雨の日は、先日買った <wii>がとても役立ちます。
  その中で似顔絵を作れるので、私たち夫婦、娘、息子家族を作っています。
  ほかにも誰かをと考えた結果、義父が一番特徴があるということで作ってみました。
  ごめんなさい。「娘が作りました」ということにしておこう!!
イメージ 4




   またまた、先日出てきた古~いメモに書いてあったことですが・・・・・
   
   義母のお見舞いに行ったときのこと。

 

   娘2歳が、側にいた義父の顔を指して私に聞きました。

 

    「お母さん、おじいちゃんの髪の毛 どうしてあんなになってるの?」
    
                                 



                          笑いたくても笑えず・・・・

 

                          ごめんなさい。
  
                          娘が言ったことです。