ふぐフェスタ

  待ってました ふぐフェスタ 

      
 
    今年も  別府大分毎日マラソンに合わせて 
    旬のふぐをPRするイベント「大分ふぐフェスタ」がありました。
        加盟店は11店あり  価格は 2500円と統一金額です。
    1店1日20食限定販売なので 要予約です。
    今年は今まで行ったことのない来夢亭(ホテルキャッスル大分
   
 
 
 
                 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
毎年 この月はゴスペルの練習日を 
このふぐフェスタに合わせます
 この日ばかりは ゴスペルの練習に行くというより
ふぐランチに行くっていう感じになってしまいます
 一人のメンバーは楽譜を持って行くのを忘れそうになり
ご主人に「何をしに行くの?」とからかわれたそうです
 
ちなみに 
   昨年 日本料理 ほり川 
 
 
 一昨年は    壷中の天地 
 
 
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
 
            昨日の 別大マラソン公務員ランナーの川内優輝手が
           2時間8分15秒の大会新記録で優勝しました。
           途中からテレビを見てましたが 川内選五輪代表の中本健太郎手と 
           競り合っていて 外出する予定が最後まで見てしまいました。
           とても見ごたえがあるレースでした。